SSブログ

カラカウア通りのハワイ語 ['12 12月ハワイ一人旅]

前回のリベンジで、
全部で17種類あるカラカウア通りの歩道に埋め込まれている
ハワイ語を探しに行きました^^。


スタートは、カラカウア通りとリリウオカラニ通りのぶつかるところです。
まず、アラワイ側の歩道をアラモアナ方面に進みます。


PC258248.JPG


PC258246.JPG


PC258245.JPG


PC258234.JPG


PC258233.JPG


PC258232.JPG


PC258231.JPG


PC258230.JPG


PC268287.JPG


PC268288.JPG


PC268289.JPG


PC268290.JPG

ここからは、海側の歩道をアラモアナ方面に進みます。


PC268291.JPG


PC268292.JPG


PC278324.JPG


PC278325.JPG


PC278326.JPG

今回は無事に、17種類をコンプリートできました^^。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

ミーミー

スバラシイ!!
 こう言うのあること自体知らなかった!マハロ
by ミーミー (2013-02-05 20:26) 

ふにゃいの

私もがんばってみましたが
3つばかし見てないですねぇ…
by ふにゃいの (2013-02-05 22:01) 

masayon

②は私のアルバムにもあります!!!
何か嬉しいです^^。
by masayon (2013-02-07 21:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
一昨年、埋め込まれたものです^^。
普通、あまり下なんか見ないですよね^^;。
by jirorin (2013-02-08 06:22) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
今回執念で頑張りました^^。
by jirorin (2013-02-08 06:23) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
気づかれたんですね^^。
なんかこういうのっていいですよね^^。
by jirorin (2013-02-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アバサ・スパルルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。