SSブログ

アバサ・スパ ['12 12月ハワイ一人旅]

クリスマスの日は、ワイキキの街しかお店をやっていないので、
自然とワイキキから出ずに過ごすことになります。

今回は、ロイヤル・ハワイアン・ホテルにある
アバサ・スパを利用しました。
PC298531.JPG

スパは、オプションツアーの会社を通じて申し込みました。
肺の手術をしてから初めてしてもらう全身マッサージだったので、
コミュニケーションを取りやすい日本人セラピストを希望しました。

写真には撮れなかったのですが、
ホテルの庭にテントのようなものがいくつかあり、その中で施術をしてもらいます。

鳥の声や雨音(ちょうどその時はザーザー降り…)を聴きながら
のんびりとロミロミ・マッサージをしてもらいました。

さすが全米ベスト100のスパ。とっても癒されました。

そして、気になっていた手術跡のことですが、
特に尋ねられることはなかったので、説明せずにすみました。
気づかないような大きさではないので、
おそらく触れないでいてくれたのでしょうね。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

KittyKai

スパ、いいですね~。
私ものんびりマッサージしてもらいたいなぁ。
by KittyKai (2013-02-05 07:41) 

みちる

だいぶ前ですが、アバサSPAで施術してもらったことがあります!
少しお高いですけど、リラックスできる素敵な雰囲気ですよね~。
また行きたいです。
by みちる (2013-02-05 17:15) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
とってもリラックスできるので、いいですよ^^。
by jirorin (2013-02-06 05:48) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよね。
ちょっとお高いんですけど、
その分贅沢な気分もリラックスも得られますよね^^。
私もまた利用したいです^^。
by jirorin (2013-02-06 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。