SSブログ

ルルズ ['12 12月ハワイ一人旅]

クリスマスの日は、ワイキキの街しかお店をやっていないので、
ごはんの場所を探すのがけっこう大変です。
他の人が考えそうな場所はとりあえず行かない方が無難です^^;。

そんなわけで、出没したのはこちら。
PC268299.JPG

PC268300.JPG

ここの2階のレストランなら、海も楽しめるかなと思ったのです^^。

海の見えるカウンター席に案内してもらいました。

ワイキキビーチが見えます^^。
PC268308.JPG

届いたアイスティーは、レモンがワイルド…
PC268304.JPG

ごはんは、アヒポキにアボカドを追加したものにしました。
PC268306.JPG
土台の他にアヒポキの下にもごはんが入っているので、
漬け丼のような味わいです。
揚げワンタンの器がおしゃれで、こんなかわいいアヒポキは初めて見ました^^。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

masayon

ルルズは2回ぐらい行きました。
アヒポキ丼?美味しそう^^。
去年のHawaiiの帰る日の朝に行きました。
雰囲気の良いお店なのですが、コーヒーのお味が…。
でもまた、きっと行くと思います^^。
by masayon (2013-02-06 22:54) 

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
ハワイに一人旅とは、羨ましい限りです。
by yu-papa (2013-02-07 18:34) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
メニューを見た時は、丼風だとは想像できず、
来た時にはちょっとびっくりしました^^;。
コーヒーは…だったのですね^^;。
料理はおいしいのに残念ですよね。
by jirorin (2013-02-08 06:17) 

jirorin

yu-papaさん、いらっしゃいませ。
年に一度の自分へのご褒美です^^。
by jirorin (2013-02-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。