SSブログ

クッキー・コーナー ['12 12月ハワイ一人旅]

私の旅では毎回登場するクッキー・コーナー。
もはや、回し者レベル…^^;。
PC268271.JPG

今回もフルーツバーを買いました。
PC268280.JPG
お土産用には、いろいろな味を楽しめるアソートボックスにしてみました^^。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ふにゃいの

赤い缶が欲しいと思いつつ
思いきれません^^;
by ふにゃいの (2013-02-03 20:36) 

ミーミー

これもロングランの人気ですね~
 アイランドクッキーがアラモアナに登場したので買いました
 マハロ
by ミーミー (2013-02-04 12:42) 

KittyKai

私もここのはjirorinさんに教えてもらって以来、お土産やプレゼントに大活躍です!リリコイバーが美味しいですよね。
by KittyKai (2013-02-05 07:42) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
赤い缶に詰め放題っていう商品がもしあったら、
手に入れられるんでしょうけどね^^;。
ちょっとサイズが大きいですよね^^;。
by jirorin (2013-02-06 05:54) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も買いました^^。
期間限定のお店らしいですが、
もう2年くらいありますよね^^;。
by jirorin (2013-02-06 05:55) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
リリコイバー、最高ですよね^^。
今回もたくさん買っちゃいました。
お役に立ててうれしいです^^。
by jirorin (2013-02-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローソンアバサ・スパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。