SSブログ

ローソン ['12 12月ハワイ一人旅]

シェラトン・ワイキキ・ホテルと、モアナ・サーフ・ライダーには、
昨年ローソンがオープンしました^^。
PC268270.JPG

入ってみると、そのまま日本のコンビニのようです。
PC268269.JPG

スパムむすびがあったので、買ってみました。
PC268273.JPG

PC268274.JPG
ごはんに味がついていないので、全体的にちょうどよい塩加減です。

マナプアもあるので、次回はそれも食べてみたいです^^。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

みちる

日本のローソンでもスパムむすびを販売してほしいですねー。
by みちる (2013-02-03 19:44) 

ours

美味しそうですね!
by ours (2013-02-03 19:48) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
そうですね。期間限定でもいいので、
日本でも販売してほしいです^^。
by jirorin (2013-02-04 06:14) 

jirorin

oursさん、いらっしゃいませ。
ハワイで必ず一回は食べています^^。
by jirorin (2013-02-04 06:15) 

KittyKai

ローソン、ワイキキだけじゃなくて他の地域にもあったらいいのにな~。
by KittyKai (2013-02-05 07:57) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
一歩お店に入ると、そこは日本なので、
ハワイ住みの方には、すごくいいですよね^^。
店員さんも愛想がよかったので、感じ良かったですよ^^。
by jirorin (2013-02-06 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。