SSブログ

カメハメハ・ベーカリー ['12 12月ハワイ一人旅]

The Busに乗って、
PC258134.JPG

3日目の朝8時半に、ここに出没していました^^。
PC258135.JPG

PC258137.JPG

売切れ御免の「あれ」を買いに。

「あれ」とは、左側にあるポイ・グレーズドという
タロイモの入ったマラサダです。
地元の人がたくさん買っていくので、
朝早く来ないと売り切れてしまうことがあるのです。

見た目はすごく甘そうですが、
意外にさっぱりとした甘さです。

PC258139.JPG
ちなみに、ポイ・グレーズドの右側にあるのは
タロイモパンにハウピアクリームが入ったものです。
こちらも、おいしかったですよ^^。

割ってみると、ポイ・グレーズドはこんな感じで、
PC258179.JPG

タロイモパンはこんな感じでした。
PC268257.JPG
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ふにゃいの

行ってきたですね^^
クリスマス仕様の
ウィンドウがカワイイですね。
by ふにゃいの (2013-01-19 20:16) 

macinu

いや~!!激美味そうなパン達ですね~!!
by macinu (2013-01-20 11:59) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
どこでバスを降りればいいのか心配でしたが、
ちょうど降りる人がいたので、助かりました^^;。
ローカル度満点な場所ですね^^。
by jirorin (2013-01-20 17:36) 

jirorin

macinuさん、いらっしゃいませ。
見た目に反して、やさしい甘さなので、
おいしいですよ^^。
by jirorin (2013-01-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。