SSブログ

ヘンリーズ・プレイス 高橋果実店 ['12 12月ハワイ一人旅]

おいしい果物とアイスを食べたくて、
ヘンリーズ・プレイスに行きました。
PC248124.JPG

ヘンリーズ・プレイスのミツルおじいちゃんは、
昨年の5月に天に召されてしまいましたが、
入口のテレビには、在りし日のミツルおじいちゃんが映し出されていました。
PC248125.JPG

のんびりとホテルのラナイで食べることにしました。
パパイヤと、パイナップルのアイスです。
PC248126.JPG

PC248127.JPG

フルーツもアイスも相変わらずおいしいですが、
お店にミツルおじいちゃんがいないのは、やっぱりさびしいです。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ミーミー

ここはお世話になりました
 美味しくてパパイア 主人も連日食べてた
ミツルおじいちゃんの映像流れてたね あの店頭に居たのにね

 パインのアイス 次回買って見ます!
 半分サイズがあるといいね~ マハロ
by ミーミー (2013-01-19 06:06) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
アイスの半分サイズ、
できるといろいろ食べられていいですよね^^。
あのサイズだと、何回もアイスを買いに行けなくて…^^;。
by jirorin (2013-01-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。