SSブログ

アリイオラニ・ハレ ['12 12月ハワイ一人旅]

いつもは、カメハメハ大王を撮影するだけのポイントでしたが、
今回は建物の中に入って見ることにしました。
PC258143.JPG

この建物は、司法歴史センターというところで、
ハワイ司法の歴史解説と展示をしている場所です。
PC258142.JPG

入口にセキュリティチェックがあるのでドキドキですが、入館料は無料です。
でも、入口に募金箱があるので、いくらかは入れた方がいいかなと思います^^。

素敵なクリスマスツリーがあります。
PC258146.JPG

PC258147.JPG

PC258152.JPG

展示スペースは、こんな感じです。
PC258148.JPG

PC258150.JPG
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ミーミー

外からしか見てないから中はこんななんですね~~

 ↓のタロイモパン いいね!大好き~
  マラサダもあるんだねー 

 帰って一週間経過 仕事辞めたのでゆっくり生活がすごく嬉しいです
 マハロ
by ミーミー (2013-01-21 07:35) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
このマラサダは、
最近テレビや雑誌で取り上げられることが多いです^^。
行ってよかったですよ^^。
by jirorin (2013-01-22 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。