SSブログ

ハワイアン・レールウェイに乗る その7 ハワイアン・レールウェイ ['12 12月ハワイ一人旅]

このツアーのメインイベントである
ハワイアン・レールウェイに乗りました^^。
PC248052.JPG

本当は電車の始発の場所から乗車するのですが、
このツアーのための臨時停車の場所がアウラニ・ホテルの向かいにあったので、
そこから乗車させてもらいました。
PC248071.JPG

PC248075.JPG

1時間ちょっと、電車は昔サトウキビを積んで走らせていた線路をゆっくりと走ります。
PC248077.JPG

PC248079.JPG

PC248080.JPG

PC248082.JPG

PC248097.JPG

外の風を受けながら、
のんびりと電車に乗るのもいいものです^^。

電車から降りた後は、展示されている電車をいろいろと撮りました。
PC248102.JPG

PC248103.JPG

PC248107.JPG

PC248109.JPG

PC248110.JPG

PC248112.JPG


今回私が参加したのは、こちらのツアーです。
https://arukikata-op.jp/index.php?body=tourinfo.php&tourid=900
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

ふにゃいの

海や山の風景をみながら
のんびりした時間を
過ごすのがいいですね。
私も乗ってみたいです。
by ふにゃいの (2013-01-17 21:36) 

ミーミー

以前コオリナのイヒラニに行った時にゴルフ場付近で
レール見たことあるような。

 ワイキキとは違った雰囲気のハワイですよねー マハロ

 
by ミーミー (2013-01-18 13:12) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
こういうツアーも、たまにはいいですね^^。
電車でとっても癒されました^^。
by jirorin (2013-01-18 21:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そのレールももちろん電車のコースになっています^^。
こういう旅もいいですね。
by jirorin (2013-01-18 21:13) 

朝のソナタ

ハワイに電車が通っていたなんて知りませんでした。
のんびり癒される感じでいいですね~。
by 朝のソナタ (2013-01-20 23:48) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
日曜日限定ですが、観光目的で走っていますよ^^。
by jirorin (2013-01-22 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。