SSブログ

チケット ゲット! [JUJU]

JUJUのコンサートチケットをゲットしました^^。
SN3J1002.JPG
なんと、JUJUが来年2月に茨城にやってくるのです^^。
茨城は田舎のため、このくらいのランクのアーティストはなかなかやってこないので、
すごくうれしいです^^。

会場の茨城県民文化センター大ホールは、
東日本大震災でかなりのダメージがあり、
今年の9月ごろまで改修工事をしていました。
あまり音響がよくないという評判だったけど、
改修工事で少しは改善されたのでしょうか。
2月がすごく待ち遠しいです^^。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

まー坊

良かったですね~
昨日僕は、隣の小ホールで講習会でした^^;
by まー坊 (2012-12-19 22:58) 

ミーミー

良かったね~~好きな方のコンサート楽しみですね
 シニア年代につきさっぱりわからない昨今のアーチストです(^_^.)
by ミーミー (2012-12-20 07:19) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
あら、近くまでいらっしゃっていたんですね^^。
by jirorin (2012-12-20 21:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
JUJUは、歌唱力があるので、幅広い層に人気があります^^。
そのうちテレビで観ることがあるかもしれないですよ。
by jirorin (2012-12-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビストランテ蔵矢ローソンのおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。