SSブログ

ビストランテ蔵矢 [和食系]

本業は居酒屋さんですが、
ランチを食べに行ってきました^^。

オーダーしたのは、カニクリームコロッケと鶏唐揚げの定食です。
SN3J1001.JPG
外はサクサク、中はジューシーな唐揚げがたまりません^^。
カニクリームコロッケも揚げたてで、
箸を入れると中のクリームがトロッと流れます^^。

おかげで、多めのごはんも難なくいただけちゃいました^^。


ビストランテ蔵矢



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ミーミー

コロッケ 久しく食べてなかったです
 美味しそうですね
今日は寒いですね マハロ
by ミーミー (2012-12-19 06:16) 

kao

寒い季節はカニクリームコロッケが恋しくなります。
おいしそうですね♪
by kao (2012-12-19 14:22) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もコロッケはあまり食べないかも…^^;。
今週末はかなり寒くなりそうですね。
by jirorin (2012-12-20 21:38) 

jirorin

kaoさん、いらっしゃいませ。
あつあつのカニクリームコロッケが
おいしい季節になりましたね^^。
by jirorin (2012-12-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンタツタチケット ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。