SSブログ

ローソンのおでん [コンビニごはん]

コンビニのおでんといえば、
セブンイレブンでしか買ったことがないのですが、
今回初めて、ローソンで買ってみました^^。
SN3J1003.JPG
豚カルビ巻き串・こんにゃく・だいこん・しらたき・ロールキャベツを選んでみました。

セブンイレブンもおいしいですが、
ローソンのおでんもなかなかですね^^。
いい感じでおだしがしみていました。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ぐす

ローソンのおでん玉子は、ヨード卵光を使っているんですよね。
美味しいです(^-^)
by ぐす (2012-12-21 00:47) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
今回残念ながら食べられなかったので、
ぜひ食べてみたいです^^。
by jirorin (2012-12-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。