SSブログ

ミニストップのおにぎり [コンビニごはん]

コンビニは、セブンイレブンかローソンしか基本行かないのですが、
ミニストップで、こんなおにぎりを見つけました。

一時期よくテレビに出ていた、料理研究家の青山有紀さんプロデュースの
しっかり生姜と鯵のまぜごはん。
SN3J0734_01.JPG
塩味のおにぎりを想像して食べたのですが、
生姜を甘酢漬けにしたものがまぜてあるので、
ちらしずし? という感じの味わいです。

夏にはいい感じかも^^。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

fanta

私は基本セブンイレブンですよ。
どうしてもないときはサークルKです。
それ以外に入ることは年1回あるかないかです。
人それぞれ好みありますね。
by fanta (2012-07-14 16:56) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
そうですね^^。
私もずっとセブン派でしたが、
最近ローソンが近所にできたので、使うようになりました^^。
by jirorin (2012-07-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。