SSブログ

モスのナンタコス [ファストフード]

「栄養指導中でも、カフェやファストフードを楽しもう」の第2弾。
今回は、モスバーガーにしました^^。
夏限定のナンタコスが発売になったので、食べに来たのです。

ナンタコス 292kcal
グリーンサラダ 18kcal
アイスウーロン茶 0kcal   しめて、310kcal。
SN3J0733.JPG

かさがあるので、カロリーが低くても食べた感があります^^。
ナンタコスは、野菜の下にカレー味のタコスミートがのっているので、
カロリーが高いかと思いこんでいましたが、意外にも低カロリー。
これなら、時々利用してみようと思います^^。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ふにゃいの

ナンタコスはモスで一番好きなものです♪
年間あればいいのにと思います。
でも食べるときは大変。
キレイにいかない~。

by ふにゃいの (2012-07-12 23:41) 

ミーミー

モスも色々あるのね~
 カロリーがわかるのは嬉しいですね マハロ
by ミーミー (2012-07-13 18:21) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私はナンタコスは縦に折って食べます^^。
普通に食べるよりは、こぼれにくいですよ^^。
by jirorin (2012-07-15 07:56) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
チェーン展開しているお店は、
HPでカロリーを表示しているお店が多いです^^。
個人的には、お店のメニューにも表示がほしいですが…^^;。
by jirorin (2012-07-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。