SSブログ

アロハエクスプレス [妄想ハワイ]

今回の特集は、「初めてハワイガイド」。
SN3J0736_01.JPG

ハワイを初めて旅する人たちのために丁寧目に書かれていますが、
リピーターでも十分に楽しめる内容でした^^。
意外にも、ファッションにもけっこうなページを割いていて、
いつもの誌面とはちょっと違う雰囲気です。

この雑誌で知ったのですが、
ハレイワ・ファーマーズ・マーケットは、いよいよ場所を移らなくてはいけなくなるようです。
分かりやすい場所だといいのですが…

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

ミーミー

今日 お客さんの人が初めてハワイに行くので
色々教えてと言われました この本教えておきますね♪
 いつも情報マハロです
by ミーミー (2012-07-14 20:42) 

fanta

きょう、ちょうど書店に行くので見てみます。
by fanta (2012-07-15 09:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
初めてハワイに行く人が楽しめそうなポイント満載です^^。
個人的には、最近発売になった「FRau」もおすすめです^^。
by jirorin (2012-07-15 20:39) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
いろいろ楽しい内容でしたよ^^。
by jirorin (2012-07-15 20:43) 

jirorin

ミーミーさん、すみません^^;。
「FRau」ではなく、「CREA」でした^^;。
by jirorin (2012-07-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。