SSブログ

中村屋 @ West Park Cafe [吉祥寺]

2日目は久しぶりに吉祥寺へ。
P5047422.JPG

雑貨やナチュラル系ファッションのお気に入りのお店を回りました^^。

ここでお昼が食べたかったけど、
いっぱいだったので、次回の課題です。
P5047424.JPG

今回お昼を食べたのは、こちらのお店。
P5047425.JPG
ラーメンは1F、サンドイッチや洋食は2Fと、
食べたいものによって、案内される席が違います。

ぢろ母がオーダーしたのは、塩らーめん。
P5047429.JPG

私がオーダーしたのは、一日限定20食の柚子辛麺。
P5047428.JPG
5辛まで辛さが設定されていて、4辛からは追加料金になります。
私は3辛にしました。
ちなみに、スープの味は塩味と醤油味から選べて、私は塩味にしました。
柚子の絞り汁の香りと、たっぷりの唐辛子がスープによくきいています^^。

もう1つ気になるものがあったので、それもオーダー。
お店こだわりの醤油を使った、卵かけごはんです。
P5047430.JPG
すごく期待したのですが、普通の卵かけごはんでした^^;。


中村屋 @ West Park Cafe



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ミーミー

吉祥寺 お洒落なお店も雑貨店も多いのですよね
 ラーメンも美味しそうですね!

 パスタ↓も~~^ 
 昨日ハワイ帰りのお客様が来店して色々ハワイ話で盛り上がりました
GW明けは旅費も格安なんですね^ マハロ
by ミーミー (2012-05-16 08:07) 

KittyKai

ラーメン美味しそうですね!
たまごかけご飯は普通だったようですが、私はここ最近卵かけご飯がとても恋しいので、羨ましい限りです(笑)
by KittyKai (2012-05-16 11:34) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
GW明けのハワイなんて、うらやましいですね^^。
私はほぼカレンダー通りで仕事をしているので、
シニアになってからの話になりそうです。
ぢろ母は、このラーメンがかなりのお気に入りです。
by jirorin (2012-05-16 23:17) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここ数年、ハワイでは新鮮な卵が手に入りやすくなったようですね^^。
あるハワイの情報雑誌で、
卵かけご飯を食べるためにオアフ中を捜した人の
エッセイを読んだことがあります^^。
by jirorin (2012-05-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。