SSブログ

ラパウザ 汐留店 [東京]

ホテルからあまり出ないで夕飯を食べたいとぢろ母が言うので、
ホテルと同じビルにあるラパウザに行きました。
チェーン展開をしているお店のようです。

まずは、メニューを見て気になったフライドポテトペペロンチーノ。
P5037413.JPG
基本にんにく好きなので、こういう味は大歓迎です^^。

豚バラとレタスのわさび風味のパスタ。
P5037414.JPG
やさしい味わいに、ときどきわさびがガツンときます。

しらすと小えびのイクラのせのパスタ。
P5037415.JPG
こちらもやさしい味わいでした。

お昼が濃いハワイアン・フードだったので、
こんなさっぱり系な夕ごはんになったのかも…
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

KittyKai

なかなか珍しいトッピングのパスタですね。
美味しそう♪
by KittyKai (2012-05-15 09:33) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
いかにも「和」な感じがいいですよね^^。
by jirorin (2012-05-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。