SSブログ

ホテル ヴィラ・フォンテーヌ汐留 [東京]

GWは一泊二日で東京を楽しもうということで、
ぢろ母とこちらのホテルに泊まりました^^。
P5037404.JPG
ゆりかもめ線 汐留駅から徒歩3分ほどのところにあります。

今回は朝食(軽食)付きのプランでした。
お部屋は最上階である10階。
30㎡のゆったりしたお部屋には、セミダブルベッドが2台あってもまだ余裕な感じ。
P5037405.JPG

P5037406.JPG

窓からは、浜離宮庭園を見降ろすことができます。
P5037408.JPG

フロントわきのこちらのロビーが、朝食会場になります。
P5037416.JPG

あくまでも「軽食」なので、
朝食はあまり期待しない方がいいかもです。
P5047421.JPG


ホテル ヴィラ・フォンテーヌ汐留



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

おっくー

ヴィラフォンテーヌは 出張や遠征時の定宿なのですが
汐留は未経験でした!
さすが お部屋はいいですねー。
朝食は ご飯もあるんですね。
いつも泊まるところは パンだけなんですよー。
by おっくー (2012-05-14 00:42) 

ミーミー

GW 東京も案外穴場!かもね
 ゆっくり出来そうな空間 ホテルも良いものですね
 親孝行でしたね♪ マハロ
by ミーミー (2012-05-14 06:56) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
そうでしたか^^。
たしかここは、ちょっぴりグレード高めなので、
差別化ということで、朝食にごはんがあるとか…^^;。
by jirorin (2012-05-16 06:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
穴場かと思ったら、案外混んでいました^^;。
それでも楽しかったですよ^^。
by jirorin (2012-05-16 06:49) 

mau

ヴィラフォンテーヌ,昔結構泊まってました~
ここもopen当初に泊まったっけ。
TV局が近いから結構遅くまで混んでますよね。
by mau (2012-05-16 21:33) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
GW中に泊まったので家族連れが多くて、
ちょっとグレードの高いビジネスホテルのはずなのに、
なんだか不思議な空間になっていました^^;。
ホテル自体は機能的でいいですよね^^。
by jirorin (2012-05-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。