SSブログ

サークルKサンクスのボンゴレロッソおにぎり [コンビニごはん]

どうも、企画ものに弱い私。
斬新なアイデアのおにぎりを手に取ってしまいました。
ボンゴレロッソ味って、いったい…^^;。
SN3J0646.JPG

食べてみると、控えめトマト味のおにぎりでした。
おにぎりの真ん中には、ふっくらと炊かれたアサリとエビが入っていました。
結構おしゃれな洋風おにぎりかも…^^。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

ふにゃいの

最近のおむすびは、もうどんどん
わからない方向にいっている気がします^^;
洋風ふりかけも流行ってるから
こういう洋風おむすびも増えてるのかも
知れないですね。
ちょっとハワイっぽい?(笑)
by ふにゃいの (2012-05-04 22:46) 

KittyKai

ボンゴレが食べたい!と思って、最近レシピを調べてたところでした。偶然!
でも、ボンゴレ+ご飯ってどんな味なんだろう??
by KittyKai (2012-05-05 04:34) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
和と洋を融合させるあたりは、確かにハワイっぽいかも^^。
どんどん着眼点のすごいおにぎりが出てきますね^^;。
by jirorin (2012-05-05 19:17) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ボンゴレ、おいしいですよね^^。
私はレシピはクックパッドをよく利用しています。
お味は、マイルドなケチャップごはんのシーフード入りです^^;。
by jirorin (2012-05-05 19:19) 

Makorin(^_^)v

うまそうですね。。。カロリー見ると結構ヘルシーな感じもしますしね!!!
by Makorin(^_^)v (2012-05-06 05:01) 

jirorin

Makorin(^_^)vさん、いらっしゃいませ。
変わり種のおにぎりはいろいろありますが、
これはけっこうヒットです^^。
by jirorin (2012-05-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。