SSブログ

マックのチキンタツタ ワサビタルタル [ファストフード]

マックといえば、期間限定の月見バーガーか、チキンタツタが好きな私。
チキンタツタの限定発売が始まったので、
早速食べに行きました。
SN3J0644.JPG

食べたのは、おそらく新登場のワサビタルタルの方。
タルタルソースがほんのり緑色です^^。
SN3J0645.JPG

ワサビのツーンとした感じが、
パンチがきいていてよかったです^^。
次回はスタンダードなチキンタツタも食べてみなくては…
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

fanta

へぇ、ワサビタルタルかぁ。
美味しそうだなぁ♪
by fanta (2012-05-03 23:28) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
珍しいと思うので、ぜひお早めに^^。
by jirorin (2012-05-04 20:51) 

まー坊

ワサビタルタル、非常に気になります。
これも期間限定なんですかね? ^^
by まー坊 (2012-05-04 22:10) 

KittyKai

美味しそうですね!7月に2週間里帰りをするので、日本のマックへ行くのが楽しみです。ハワイのとは全然メニューが違うので!
by KittyKai (2012-05-05 04:36) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
そうです。期間限定です^^。
ぜひ食べてみてくださいね^^。
by jirorin (2012-05-05 19:08) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
そうですね^^。
ハワイのマックって、メニューが違いますよね^^。
7月だと、期間限定のシェイクが出てそうですね^^。
by jirorin (2012-05-05 19:11) 

mau

予想よりいい感じでした~
私が食べたタルタルはわさび味はしたけどつ~んまではなかったです。
作りたて?
by mau (2012-05-06 19:16) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
そうそう。私が食べたのは作りたてでした。
ツーンときたので、本格的だなと思いました^^。
by jirorin (2012-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。