SSブログ

らーめん台風。 [東京]

GW中に研修があって、日帰りでお江戸へ。
本当は東京駅のラーメンストリートで食べたかったけど、
すごい行列だったので断念。

iPadのラーメンアプリで調べたら、
研修場所の近くに評判のいいラーメン屋さんを見つけたので、行ってみました。
茗荷谷駅から、徒歩10分ほどのところにあります。
SN3J0648.JPG

ラーメンをオーダーしましたが、
やってきたのは、こんな感じ。
SN3J0647.JPG
ポタージュのような濃厚なスープに、ストレートな中太麺がよくからみます。
こちらも最近よく見かけるWスープでしたが、
見た目ほどしつこくなくいただけました。


らーめん台風。



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

まー坊

GW中に研修とは、お疲れ様です。
結構、具沢山なラーメンですね。
by まー坊 (2012-05-05 20:25) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
私的に参加する研修なので、
土日や祝日には、時々お江戸にいます^^;。
具沢山ですが、麺もスープも負けてなかったですよ^^。
by jirorin (2012-05-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。