SSブログ

付録がメインか 雑誌がメインか [妄想ハワイ]

GWに向けてだったのか、
雑誌の5月号では、ハワイ特集が組まれているのがあちこちでありました。

私がその中から買ってみたのが、
LEEとSweetでした。
SN3J0658.JPG
LEEはナチュラル路線のファッション誌なので、時々買っているのですが、
Sweetは、若い子向けのファッション誌なので、今回初めて買いました。

私的には、意外とSweetのハワイ特集がツボでした。
ハワイ特集に関しては、普段の服の趣味とは一致しないようです^^;。

この付録欲しさに雑誌を買った私ですが、
肝心の雑誌は1度だけパラパラ見て終了でした^^;。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

masayon

Sweetですね?本屋さんでチェックしてみます^^。
IKKOさんもHawaii本出されてますね!
IKKOさんのバービーのような体型にビックリしました^^。
by masayon (2012-05-02 20:14) 

mau

ウチにも付録狙いで買った雑誌が何冊も~
Sweetもありました。
by mau (2012-05-03 11:21) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
IKKOさんのハワイ本、近々ブログにUP予定です^^。
今年もハワイ本の当たり年かもしれないですね^^。
by jirorin (2012-05-03 19:25) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
mauさんは、トートバッグ狙いですか?
Sweetのトートは可愛かったですね^^。
by jirorin (2012-05-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。