SSブログ

柿安の牛めし [食べ物いろいろ]

ぢろ母が、水戸京成百貨店の地下で買ってきた、柿安の牛めし。
SN3J0625.JPG

お肉がたっぷり入っているし、
ごはんの進むあまじょっぱい味付けは、とっても絶妙^^。
やっぱり柿安ですな^^。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ミーミー

おいしい物が一杯だねえ~
 GWいかがお過ごしかな
 
私も今日で仕事終わり嬉しい
 明日から7日まで休みます♪ マハロ
by ミーミー (2012-04-30 18:01) 

まー坊

初めまして。
同じ茨城の方で、こんなに美味しそうなものを掲載しているとは ^^;
これからもお邪魔させていただきます <m(__)m>
by まー坊 (2012-04-30 18:24) 

ぐす

これ、おいしいですよね!!
ご飯がもう少し欲しくなるかも(笑)
by ぐす (2012-04-30 18:25) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お客さんがたくさん来て、
にぎやかなGWになりそうですね^^。
by jirorin (2012-05-01 20:07) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします^^。
by jirorin (2012-05-01 20:09) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
この味付けが絶妙ですよね^^。
by jirorin (2012-05-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。