SSブログ

50歳を超えても30代に見える生き方 [読んだ本]

けっこう前から、医学系の番組に出演しているこの方。
実はこう見えて50代だというのが驚きです^^;。
最近、本屋でこの本が山積みされていたので、買ってみました。

SN3J0641.JPG
ちょっと難しい話もありますが、
この方の健康法には説得力があります。
36歳まではメタボ体系だった著者が
この写真のように若返ることができたというのはすごいと思います。

個人的には、年相応であればいいと思っているのですが、
先月、あまりの目覚めの悪さにホルモン系の疾患を疑われて検査入院するなど、
ちょっと健康に不安が出てきた今日この頃。
できることから始めてみようかなと思っています。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ミーミー

アンチエイジング 今はやりですね
 少しでも若く見せたい 見えたい 
 願望だね~ めりはりある生活で何とか頑張ってます♪ マハロ
 健康は一番大事ね 気をつけてね 
by ミーミー (2012-05-01 15:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
読んでみると実践できそうなことがいろいろです^^。
無理なくアンチエイジングできるといいですね。
by jirorin (2012-05-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。