SSブログ

神戸屋キッチン [洋食系]

水戸駅ビル「エクセル」2Fにある神戸キッチンに初めて入りました。
実は私、20代の頃にさんざん扁桃腺を腫らしたせいで、
左側の唾液腺に石が詰まってしまい、満足に唾液が出なくなって、
しっとりしたパンでないと、かなり食べづらいのです^^;。
だから、自然にパンがメインのお店は足が遠のいてしまうわけで…^^;。

でも、お店の入口に気になるポスターが貼ってあったので、
思わず入ってしまいました。

何のポスターかというと、
「パン窯で煮込んだ牛ほほ肉のシチューセット」のご案内。
11時から、パン食べ放題での提供だそうです。

こんな感じでやってきました。
SN3J0638.JPG

この日、パンは3種類の中から好きなだけ選ぶことができました。
名前は忘れてしまったけど、とってもしっとりとやわらかいパンがあったので、
シチューはもちろん、パンもおいしくいただくことができました^^。
ほお肉が、とってもやわらかかったですよ^^。


神戸屋キッチン



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ふにゃいの

神戸屋キッチン。
パンはよく買いますが
レストランは入ったことがないです。
シチューにパンは良くあうから
いいですね。おいしそう。
by ふにゃいの (2012-04-28 22:09) 

マルコメ

たまに行きます。
チト、高いんですが、値段の割りに高級感を味わえますね。
o(*^▽^*)o

神戸屋となってますが、神戸には殆どお店がありません。
・゚゚・(×_×)・゚゚・

by マルコメ (2012-04-29 00:17) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私も今回利用したのは初めてでした^^。
丁寧に作られている感じで、おいしいですね。
by jirorin (2012-04-29 23:02) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
神戸屋なのに、神戸にお店がほとんどないなんて…^^;。
でも、ここのパンもシチューも
また食べに行きたいと思うほど、おいしかったです^^。
by jirorin (2012-04-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らーめん大山柿安の牛めし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。