SSブログ

らーめん大山 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」で食べた記事続きですが、
今日もそんな感じで。
今回は4F「らーめん大山」です。

オーダーしたのは、
新しくできたメニューのえびトマト。
SN3J0556.JPG

これまでに、トマトを使ったラーメンはいろいろと食べてきましたが、
エビのだしのきいたトマト味のラーメンを食べるのは今回が初めてでした。
味が喧嘩してしまいそうな気もしないでもないのですが、
案外まとまっていたような気がします^^。


らーめん大山



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ミーミー

色々な味に挑戦して偉いね
 ハワイでもそうだもんね
 息子や娘 トマト鍋美味しいと言うが。。。
 偏見なんだろうね 食べる勇気がなくて。。
  マハロ
by ミーミー (2012-03-11 06:52) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もトマト鍋は未体験です^^;。
でも、今のところラーメンの方はおいしいので、
トマト鍋もおいしいかなと勝手に思っています^^。
by jirorin (2012-03-11 19:51) 

朝のソナタ

トマトのラーメンって酸味が効いて結構美味しいですよね。
海老とトマトのコラボですか。美味しそうですね。
by 朝のソナタ (2012-03-12 00:51) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
エビとトマトのコラボって、ありそうでないですよね^^。
そのうちまた食べに行きたいです。
by jirorin (2012-03-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴韓房ロイホでごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。