SSブログ

貴韓房 [焼肉・韓国系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」6Fにある
韓国料理と常陸牛の焼肉のコラボのお店に行きました^^。

行ったのは、ランチ時でした。
メインの料理をオーダーした後は、
品数は少ないですが、サラダと焼肉が食べ放題です。
SN3J0544.JPG
こういうシステムは素敵かも^^。

この日のメインでオーダーしたのは、明太子のビビンパ。
チーズのトッピングをしてみました。
SN3J0545.JPG
この組み合わせ、結構いい感じですよ^^。


貴韓房



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ミーミー

食べ放題
 量より品質が良いのは歓迎ですね!

あれから一年。色々な思いもあったね これからも元気でね~
 マハロ
by ミーミー (2012-03-10 07:02) 

mau

焼き肉食べ放題・・・肉好きにはすっごい魅力的な響き・・
by mau (2012-03-10 07:13) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この「エクセルみなみ」も、
震災のせいでオープンが遅れた施設のうちのひとつです。
あれから一年。
東北の方々ほどの被害はなかったものの、複雑な思いはまだあります。
by jirorin (2012-03-10 19:30) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
品数は少ないけど、これはいいサービスでしょ? ^^
by jirorin (2012-03-10 19:36) 

朝のソナタ

メインが焼き肉ではなくても焼き肉食べ放題なんですね。
このサービスシステムはすごいですね〜。素晴らしすぎますね。
私が行ったら100%食べすぎ間違いなしです。(笑)
by 朝のソナタ (2012-03-12 00:48) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
どっちがメインなのか分からない感じですよね^^;。
ランチは880円からなのですが、
たまにガッツリいきたい時にはいいですよね^^。
by jirorin (2012-03-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPad2を買いました^^らーめん大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。