SSブログ

iPad2を買いました^^ [雑貨・インテリア]

巷では、新しいiPadについての情報が流れていますが、
私も実は、1月からiPadデビューしていました^^。
SN3J0559.JPG

主な利用目的は、
デジイチで撮った写真を楽しむためと、ネットをするためです。
無料のアプリをいくつか入れてもみましたが、
ほとんどは食べ物関連のものです^^;。
レシピ検索をしたり、ラーメン屋さんを検索したりするアプリを入れています。

Wi-Fi対応の32GBのものを買いましたが、
ネットがサクサク動いてとても快適です。
ソネブロチェックの時間も短縮できて、
もっと早く買っていればよかったと思うほどです。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ふにゃいの

いいなぁ…
by ふにゃいの (2012-03-08 23:11) 

わだち

SONY Tablet を使ってます
ベッドサイドにおいてネル前に情報収集やHuluで映画鑑賞など
ちょっとした時間に気軽に丁度良い大きさの画面で
快適にネットをチェックできるのが良いですね
by わだち (2012-03-09 10:05) 

ミーミー

いいなあ^って思っても
さっぱりわからない世界よ(>_<) マハロ
by ミーミー (2012-03-09 11:13) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
けっこう楽しいですよ^^。
新しいiPadがそろそろ発売になるので、
iPad2が少し安くなるらしいですよ^^。
by jirorin (2012-03-09 20:12) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
タブレット端末は、使ってみるととても便利ですよね^^。
軽いし、気軽に使えますね。
by jirorin (2012-03-09 20:14) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
使ってみると、なかなか便利ですよ^^。
気軽に持ち運びできるので、ひまつぶしにいいです^^。
by jirorin (2012-03-09 20:16) 

朝のソナタ

私も実は新しい方のですがiPadを買おうかと思っていたところです。
ノートブックパソコンとどっちにしようかちょっと迷ってましたけど、
こっちの方が軽いし持ち運びはやっぱり便利でしょうね。
by 朝のソナタ (2012-03-12 00:41) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
私は最近、家ではノートパソコンは使っていないです。
iPadでほとんど用が足りてしまうので^^;。
コードレスで10時間使えるというのも強みですよね。
by jirorin (2012-03-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟十日町 魚沼食堂貴韓房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。