SSブログ

番外編 デルタ航空ビジネスクラスの機内食 成田→ホノルル便 ['12 1月ハワイ母娘旅]

毎回恒例の機内食を紹介します^^。
今回は写真が多いので、行きの便と帰りの便とを分けて紹介します。

まずはウェルカムドリンク。
シャンパンかジュースをいただけます。
P1026527.JPG

食事前のドリンクは、お茶をいただきました。
P1026529.JPG

機内食は、洋食・和食があります。
和食は予約をするようにとデルタ航空のHPには書いてありますが、
余裕があれば、予約なしで和食を食べることができます。

今回は、2人とも洋食をセレクト。
洋食のメインは、鶏肉・牛肉・豚肉とありますが、
前菜は共通しています。
P1026533.JPG
車海老とアボカドの巻き寿司・人参とショウガのスープ・ミックスグリーンサラダです。

メインは、牛フィレ肉のグリル、ポートワインソース仕立てです。
P1026545.JPG
ガッツリとお肉が食べられて、大満足でした^^。

デザートは、ベリーソースをかけたバニラアイス。
P1026547.JPG
味は良かったのですが、解凍が不十分でカチカチでした^^;。
それでも頑張って食べている私達のアイスを見て、
外人のキャビン・アテンダントが「フローズン…」とつぶやいていました^^;。


到着前の軽食がこちら。
季節の新鮮なフルーツをいただきました。
P1036553.JPG
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

masayon

すごいご馳走!!

ガイドブックなんかには、行きの飛行機では食べないで寝るようにって、書いてるけど食べずにはいられないですよね^^。

by masayon (2012-03-05 08:24) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
私はいつも機内食は食べちゃいます^^;。
だって、こんな感じだったら、
食べないのはもったいないですよね^^。
by jirorin (2012-03-05 19:32) 

朝のソナタ

美味しそうな機内食。結構ボリュームもあって豪華な感じですね。
新鮮なフルーツがまた良い感じ。
by 朝のソナタ (2012-03-12 00:21) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
やっぱりアメリカは肉食文化なので、お肉料理はガッツリですね^^;。
by jirorin (2012-03-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。