SSブログ

番外編 デルタ航空のラウンジ ['12 1月ハワイ母娘旅]

今回、ビジネスクラスを利用したので、
成田空港ではラウンジを利用しました。
チケットとパスポートを入口で見せて入ると、
中はとてもスタイリッシュ。
P1026524.JPG

P1026525.JPG

ちょっとしたおつまみや飲み物、アルコールもあります。
私はこちらをつまみながら、白ワインとウーロン茶をいただきました^^。
P1026523.JPG

P1026526.JPG
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ミーミー

ステキなところで休めていいなあ
 食事も出来るのがいいねえ
 名古屋で娘のカードで入れるラウンジもビールが飲めてびっくりでした
 ビジネスシートはお母さんにも身体が休まりよかったね!マハロ
by ミーミー (2012-03-04 07:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やっぱり飛行機にお金をかけると、
サービスが違いますよね^^。
ハワイに着いてからの身体の調子も違うし、
やっぱりビジネスクラスはいいですね^^。
by jirorin (2012-03-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。