SSブログ

サンド・アートの模様替え ['12 1月ハワイ母娘旅]

結局マラサダを食べた以外には、特に何も食べることなく、
毎回行くお店でおみやげなどを買いこんで、またワイキキに戻ってきました。
ぢろ母が、またクッキー・コーナーにクッキーを買いに行きたいと言うので、
シェラトン・ホテルに行きました。

数日前にサンタのサンド・アートがあった場所は、
新しいアートの準備中でした。
P1076973_01.JPG

P1076974_01.JPG
こういう風に、おおざっぱに形を作ってから
細かいところを作っていくんだなぁと、興味津津に見てしまいました。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ミーミー

ハワイに居るといつもお腹がいっぱい状態な感じです
 今度クッキーコーナーのリリコイ買ってみますね♪
マハロ
by ミーミー (2012-02-24 07:25) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイは食べたいものがいっぱいで、困っちゃいますね^^;。
リリコイバー、ぜひ一度食べてみてくださいね^^。
by jirorin (2012-02-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。