SSブログ

ロス・ドレス・フォー・レス ['12 1月ハワイ母娘旅]

ワイキキに昨年できた、ロス・ドレス・フォー・レスに行きました。
知らない方に説明するなら、
洋服やインテリア小物のアウトレット店のような性格のお店… という感じでしょうか。
元の映画館があったあたりにお店がありました。
P1076975.JPG

洋服を買うのはもういいかなと思っていたのですが、
話のタネに入ってみることにしました。
P1076976.JPG

中はこんな感じです。
アイテムごと、サイズごとに整理されています。
P1076977.JPG
以前アラモアナのお店に入ったことがあるのですが、
さすがワイキキ、品物が比較的整然と並べられていると思いました。

今回、私は特に収穫はなかったのですが、
ブランド物の掘り出し物があるそうなので、
宝探し気分で行ってみるといいかもしれません^^。

Ross Dress for Less



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ふにゃいの

いつできる?的に話題になってましたね~。
去年私が行った頃はまだまだって感じでしたが。
収穫はなかったんですね。残念。
by ふにゃいの (2012-02-24 21:47) 

mau

ここも行く予定・・・
ものすごくいきたいとこがかぶっててものすご~く参考になります。
いよいよ明日,出発楽しみだな♪
by mau (2012-02-25 00:46) 

fanta

オープンしたんですね。
私が行ったときは工事中でした。

この通りはちょっと寂しい感じがしたので、これで少しは人通りが多くなるかなぁ。
by fanta (2012-02-25 12:17) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
日本に帰ることを考えると、すぐ着れそうなものがなくて、
買うのはあきらめちゃいました^^;。
by jirorin (2012-02-25 21:11) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
毎回話題の場所は調べて、なるべく行くようにしています^^。
いよいよ明日出発ですね。
楽しんできてくださいね^^。
by jirorin (2012-02-25 21:13) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
この辺りは、夜は相変わらず暗いですね^^;。
人通りは多いんですけど…
by jirorin (2012-02-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。