SSブログ

アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ ['12 1月ハワイ母娘旅]

カイルアでマラサダが有名なのは、こちらのお店。
今回で2回目の訪問になります。
P1076960_01.JPG

オーダーをしてから揚げるので、
コーヒーを飲みながら、しばし待ちました。
P1076961_01.JPG

P1076962_01.JPG
経営しているのは、中国系の方なのでしょうか。
オリエンタルな飾り付けです。

揚げたてのマラサダがこちら。
ほかのマラサダと大きく違うのは、ドーナツ状のこの形。
熱が通りやすくするための工夫だそうです。
P1076964_01.JPG
ほんのりとした甘さで、
男性ファンが多いのも納得の味。

お店の近くには、
最近カイルアの注目ポイントとして紹介されているお店が。
P1076966_01.JPG
次回はここでごはんを食べてみようと思いました。


Agnes' Portuguese Bake Shop


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ミーミー

マラサダは一番好きなハワイスイーツです
 ここのも美味しいのね♪
 マハロ
by ミーミー (2012-02-24 06:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのマラサダは、ぜひ食べてほしいです^^。
サイズも小ぶりで、いくらでもいけちゃいます。
by jirorin (2012-02-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。