SSブログ

カイルアさんぽ ['12 1月ハワイ母娘旅]

朝食の後は、カイルアへ。
やっぱりハワイに来ると、一度は行きたくなる場所です^^。

The Busに乗って行きました。
P1076958_01.JPG
私の旅恒例のトランスファーを撮影。
P1076957_01.JPG

朝食を食べたばかりでおなかもすいていなかったので、
とりあえず街をぶらぶらしました。
朝食をカイルアで食べればよかったと、ちょっと後悔。

P1076959_01.JPG

「モヤモヤさまぁ~ず」で、いじられていた銅像。
P1076968_01.JPG

P1076969_01.JPG

P1076971_01.JPG

ぢろ母が小腹がすいたと言うので、
マラサダで有名な、あのお店に行くことにしました。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ミーミー

ホノルル市バスは便利だしこのトランスファー制度 日本でも真似てほしいなあ バスも乗りなれると楽しいね
  マラサダ 食べたいです! マハロ
by ミーミー (2012-02-22 18:53) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今回はバスにはあまり乗れませんでしたが、
やっぱりバスの旅は楽しいですね^^。
今日の記事のマラサダは、とっても素朴な味でおすすめです^^。
コーヒーによく合うんですよ^^。
by jirorin (2012-02-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。