SSブログ

エッグスン・シングス ワイキキ・サークル店 ['12 1月ハワイ母娘旅]

5日目の朝。
この日はオプションツアーを入れていなかったので、
のんびりとホテルの部屋で朝食をとろうとこちらへ。

オープンまでにずいぶん時間がかかりましたが、
ようやく昨年12月にオープンした、エッグスン・シングスの2号店です。
P1076947_01.JPG
このお店、テイクアウトの専門店です。
とはいっても、お店には椅子とテーブルも用意されており、
空いていれば、お店で食べることもできます。

まず、入口でテイクアウトか店内で食べるかを確認され、
メニューを渡されます。
メニューには、このお店の注文システムについて書かれています。
もちろん、日本語バージョンもあります。

私が行ったのは朝7時頃でしたが、すでに行列ができていて、
オーダーを取ってもらえたのは、並び始まって20分後のことでした。
オーダーを取られると、ポケベルを渡され、料理ができるまでしばし待ちます。
P1076949_01.JPG

だいたい7時頃って、これくらいの明るさなんですけどね^^;。
P1076948_01.JPG

あとは、ポケベルが鳴ったらレジに行き、
お金と引き換えに、オーダーしたものを受け取るだけです。

ホテルの部屋に帰って、さっそく中身拝見。
P1076951_01.JPG

ちなみに、オーダーしたのは、
ほうれん草とマッシュルームのオムレツとパンケーキ、
ほうれん草とベーコンとチーズのオムレツと玄米です。

パンケーキは、こんな感じで入っています。
P1076952_01.JPG

パンケーキとオムレツは、別々に入っています。
P1076953_01.JPG
さすが、餅は餅屋なのでしょう。

オムレツと玄米は、一緒でも問題ないようです^^;。
P1076954_01.JPG

玄米をおいしく食べるためにか、アロハ醤油もついています。
P1076955_01.JPG

オムレツは、フレッシュなサルサソースをつけていただきました^^。
P1076956_01.JPG


Eggs'n Things


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

ふにゃいの

思いっきり中心地なんですね。
きれいな色のパンケーキとたまご^^
ふと思ったのですが
ポケベルではないな。
でかいし(笑)
by ふにゃいの (2012-02-20 21:30) 

mau

朝7時で20分待ち…
行ってみようかなと思ってたけど悩みます。
by mau (2012-02-20 23:01) 

ミーミー

すごく並んでいますね
 テイクアウト専門とは知らなかった~
 マハロ
by ミーミー (2012-02-21 09:57) 

みちる

テイクアウト専門なんですね~!
根強い人気ですね。
前回、あまりの混み様にエッグスン断念したので
次回は行ってみたいです。
by みちる (2012-02-21 11:25) 

fanta

テイクアウトでそんなに待つなんて。。。
買う気にはならないなぁ。
by fanta (2012-02-21 17:45) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
たしかに。
ポケベルとは書いてあるけど、ポケットには入らない…^^;。
by jirorin (2012-02-21 21:38) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
きっと年始に行ったから、観光客が多くてこうなったのかも。
サラトガ通りの1号店よりは混んでいないかも…^^;。
by jirorin (2012-02-21 21:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
きっと混雑解消のために考えたんでしょうね。
列の長さの割には回転が早かったかなと思います^^。
by jirorin (2012-02-21 21:45) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
ここはテイクアウトが基本なので、
店内で食べても紙皿で提供されるし、チップも不要らしいです。
エッグスンも考えましたよね^^。
by jirorin (2012-02-21 21:47) 

jirorin


fantaさん、いらっしゃいませ^^。
ソネブロの調子がめちゃくちゃ悪いです(T0T)。
たぶん、シーズンのせいもあると思います。
あとは、オープンして1ヶ月たっていないので、接客が慣れていないのと、
お店で食べたい人とテイクアウトでいい人が
ごっちゃに並んでいるせいもあるかも…^^;。
by jirorin (2012-02-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。