SSブログ

リケリケ・ドライブイン ['12 1月ハワイ母娘旅]

ここ数年の課題だったサイミンを食べに、リケリケ・ドライブインへ。
ここに行くと、なぜか毎回違うものをオーダーしてしまい、
なかなかサイミンが食べられなかったのです。

ようやくサイミンに会えました。
P1066942_01.JPG
さすが、看板に出しているメニュー。
エビのだしがよくきいたスープがおいしかったです。
体にやさしい一品です^^。

ぢろ母は、フライドライスをオーダー。
P1066944_01.JPG
朝行ったレインボー・ドライブインで
隣の席の人がおいしそうに食べていたのが気になっていたのだとか。
チャーハンとは似て非なるものですが、
チャーハンよりあっさりしているので、食べやすかったようです。

店を出る頃には、いい感じで日が暮れていました。
P1066945_01.JPG


Likelike Drive inn



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ふにゃいの

写真みてたら
ほんと食べたくなりましたTT
ああ行きたい^^
by ふにゃいの (2012-02-19 23:14) 

ミーミー

ここでは食べた事がないけど
ずっと昔グランマさんとサイミン食べた記憶 あっさりですよね
 
お客様で春休みにハワイ行く方がいて
 ハワイ談義が楽しいです マハロ
by ミーミー (2012-02-20 18:43) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ハワイがソウルくらい近かったら、
気軽に行きたいですね^^;。
by jirorin (2012-02-20 20:18) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
サイミンは、おいしいお店がいろいろあるようですね。
交通の便が悪いところもあるみたいですが、
一度いろいろなサイミンを食べ歩いてみたいなと思っています^^。
春休みにハワイとは、うらやましいですね^^。
by jirorin (2012-02-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。