SSブログ

ホノルル・ファーマーズ・マーケット ['12 1月ハワイ母娘旅]

毎週水曜日の16時から、ニール・ブレイズデル・センターで開かれている
ホノルル・ファーマーズ・マーケットに行きました。
P1056815_01.JPG
KCCのファーマーズ・マーケットに次ぐ規模のファーマーズ・マーケットです。

P1056816_01.JPG

P1056817_01.JPG

P1056820_01.JPG

なぜか、納豆のお店。
小さな容器に入った納豆を食べながら歩いている人もいました。
やっぱり納豆には、ごはんがつきものだと思うのですが…^^;。
P1056819_01.JPG

Da Spotのテントを発見したので、
前回気になりながらも買わなかったものを買いました。
P1056822_01.JPG

それが、これ。
P1056823_01.JPG
バクラバというお菓子です。
シナモンや砕いたナッツがはさまれた、甘いパイです。
コーヒーに合うお味です^^。


Honolulu Farmers Market



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

mau

バクラバってトルコのお菓子ですよね。
すっごい甘いヤツ。
by mau (2012-02-09 20:40) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
そうそう。
すごく甘くてブラックコーヒーが合いそう^^。
by jirorin (2012-02-10 21:00) 

朝のソナタ

nattoは世界共通語なんですね。(ハワイだけかな?)
by 朝のソナタ (2012-02-13 23:44) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
世界共通かは分からないのですが、
ハワイでは、豆腐・納豆・醤油は作られています。
日系人が住民の25%を占める場所ですからね^^。
by jirorin (2012-02-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。