SSブログ

ユッチャン・コリアン・レストラン ['12 1月ハワイ母娘旅]

買い物ツアーが終わって、ホテルで一休みしたら、
アナモアナ・センター近くのこちらで早い夕ごはん。
P1056811_01.JPG
ここのあるものが、ずっと食べたかったのですが、
ようやく食べに行くことができました^^。

メインの前に、2種類の漬物。
左は大根、右は白菜。両方ともほどよい感じ。
P1056812_01.JPG

私が食べたかったメインはこちら。
P1056813_01.JPG
ブラック・ヌードルの冷麺です。
ブラック・ヌードルは葛からできているようで、
細麺ですが、かなりのコシがあります。
このあと、お店の人に麺をハサミでカットしてもらい、いただきます。

シャーベット状の牛ベースのスープがとってもおいしくて、
全て飲み干してしまいました。
これは、こちらのお店の人気メニューなのですが、
人気の理由が分かるような気がします^^。


Yuchun Korean Restaurant



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

ミーミー

ハワイではコリアン行くが
冷麺は食べた事がなかった
 アレコレ食べて主食がもう入らないって言うのもあります
 ご飯も出てくるしね
↓ワイケレ しばらく行ってないが勝利品あると嬉しいよね
昔はここでスーツケースも買いましたよ
  マハロ
by ミーミー (2012-02-09 16:03) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここの冷麺は、単品もあれば焼肉とのセットもあるので、
いろいろ食べられますよ^^。
この日はここで、石○純一夫妻に遭遇しました^^。
ワイケレは、やっぱりお買い得ですね^^。
by jirorin (2012-02-09 19:12) 

朝のソナタ

ブラック・ヌードルの冷麺。美味しそう。
牛ベースのスープですか、良い感じですね。
by 朝のソナタ (2012-02-13 23:30) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
何度でも食べたくなる味ですよ^^。
by jirorin (2012-02-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。