SSブログ

ハウ・ツリー・ラナイ ['12 1月ハワイ母娘旅]

4日目の朝。
この日のオプションツアーの集合時刻はお昼過ぎだったので、
朝は、ワイキキ・ビーチ沿いをのんびり歩いて
ザ・ニュー・オータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルへ。
P1066835_01.JPG
ハウ・ツリー・ラナイにやってきました。

ここに来ると毎回オーダーしてしまうのは、グァバジュース。
P1066827_01.JPG

ハウの木越しに見える海をのんびりと眺めます。
P1066831_01.JPG

ぢろ母にオーダーしたのは、
カルア・ポークをはさんだ
このお店一番人気のエッグベネディクト。
P1066832_01.JPG

そして私は、脂ののったサーモンののったエッグベネディクト。
P1066834_01.JPG

とてもゆったりとした気分で、朝食を楽しむことができました^^。


Hau Tree Lanai



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ミーミー

空いてましたか~
 私らが行った時には随分待ちました(>_<)
 そうして優雅には食べれないフンイキだったよ^^ マハロ
by ミーミー (2012-02-11 17:32) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
8時前に行ったら、席がけっこうありました。
この時間を過ぎると、日本のツアー客が増えるかなと思って^^;。
ダイヤモンドヘッドを登った後に、
ここに来るツアーをいくつか見かけたので、
裏をかいて、この時間に行ってみました^^。
by jirorin (2012-02-11 18:59) 

ふにゃいの

ただただ食べたい。
というか行きたい…デス。
by ふにゃいの (2012-02-11 22:45) 

chakky

エッグベネディクトいいですね~♪
また食べたくなりました!!

by chakky (2012-02-12 10:10) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
こうしてハワイを振り返りながらも、
私もまた行きたいと思っています^^;。
by jirorin (2012-02-12 17:59) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
エッグベネディクトはおいしいですね^^。
ハワイに行くたびに、ついつい食べちゃいます^^。
by jirorin (2012-02-12 18:01) 

朝のソナタ

うわぁ〜超旨そう〜!!食べたいっス!!
グァバジュースも良い感じですね。

海を眺めているカップルの後ろ姿が印象的です。
by 朝のソナタ (2012-02-13 23:52) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
どちらのエッグベネディクトもおいしかったですよ^^。
グァバジュースも、濃くておいしいです^^。
by jirorin (2012-02-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。