SSブログ

ワイケレ・プレミアム・アウトレット ['12 1月ハワイ母娘旅]

ぢろ母との旅で欠かせないところはここ。
P1056806_01.JPG
私自身は、ハワイまで来てアウトレット? という感じなのですが、
ぢろ母としては、御用達ブランドのコーチが安いのが魅力なようで。
まぁ、コーチはアメリカのブランドなので、
そうでなくてもハワイで買うと日本よりお買い得なんですよね。

今回は、アフター・クリスマス・セールが続行中だったので、
コーチのお店に入るなり、30%のディスカウント・カードをもらいました。
安いものでは、すでに50%OFFと書いてあるのに、
ここからさらに30%OFFということで、今回は私も火がついちゃいました^^;。

私の戦利品はこちら。
P1056809.JPG
2つ買って、日本円で16,000円ほど。
長財布とタブレット・ケースが欲しいなと思っていたので、ちょうどよかったです^^。
2つともただ今ヘビロテ中です。

あとは、バナナ・リパブリックも注目のお店。
日本にもすでに上陸しているブランドですが、
日本よりも服のバラエティがあるので、ハワイでしか買ったことがありません^^;。
今回は、2点ほど買いました。これで日本円で8,000円弱。
P1056810.JPG
今年の夏は、これが大活躍しそうです^^。


おまけ。こんなものを見つけました。
25セントを入れると足元が轟音とともに激しく揺れるマッサージ機。
P1056805_01.JPG
靴をはいたまま利用するのですが、
靴をはいていても、すごい衝撃ですよ^^;。


Waikele Premium Outlets



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

mau

ここ、見るのにどのくらいかかりますか?
10:30位に着く予定なのですが、帰りのシャトルバス14時か15時半にするか悩んでます。
by mau (2012-02-08 21:44) 

jirorin

私が行ったツアーでは、
ここの滞在時間は1時間半でした。
アウトレットのエリアだけなら、それで十分でした。
ここには、バリューセンターというエリアもあり、
そこも見たり、お昼も食べたりするのであれば、
4時間くらいあれば、私は十分です^^。
by jirorin (2012-02-08 21:56) 

朝のソナタ

ちなみに私の財布もコーチです(笑)。
マッサージ機に日本語の注意書きシールが
貼ってありますね。なんか不思議な感じです。
by 朝のソナタ (2012-02-13 23:24) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ハワイは、けっこうあちこちに日本語が見受けられます。
たまに意味不明な日本語もあったりしますが…^^;。
by jirorin (2012-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。