SSブログ

フォーティ・ナイナー ['12 1月ハワイ母娘旅]

昨年放映された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
きたなシュランで紹介されたお店。

車の通行量が多いため、お店の写真を撮るのも一苦労…
P1056803_01.JPG

P1056802_01.JPG

店内に入ってみると、そう汚いお店という感じではなく、
ローカルの方に愛されていそうな感じのお店でした。
P1056798_01.JPG

ツアーで来たため、選べるメニューは2つのみ。
ココナッツシロップのたっぷりかかったパンケーキと
P1056800_01.JPG

焼きバナナののったフレンチトースト。
P1056801_01.JPG
ちなみに、バナナとバナナの間にあるのは、
アイスじゃなくて、バターですからね^^;。

両方とも甘々なメニューで、
ツアーで一緒になった私と同じ年代のご夫婦は半分食べてギブしていましたが、
私達親子は完食しました^^。
やっぱり、甘々なフレンチトーストには、あのバターの塩気は必要だなと思いました。


Forty Niner


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

ふにゃいの

某雑誌でみた、フレンチトーストが
気になってました。
パンの感触はどうでしたか?^^
by ふにゃいの (2012-02-06 21:08) 

mau

バナナ皮つき?
by mau (2012-02-06 21:39) 

KittyKai

この店の前は何度も通ったことがあったのですが、未だに入った事がありません。パンケーキやフレンチトーストがあるのですね。フレンチトースト食べてみたいです。
by KittyKai (2012-02-07 09:53) 

ミーミー

ここのお店 グランマさんの車で何回か通過
 グランマさんも”汚いお店”って言われてるって話してましたよ
 マハロ
by ミーミー (2012-02-07 19:52) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
パンは、とってもしっとりしていました^^。
私は好きな味です。
by jirorin (2012-02-08 06:46) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
そうそう。食べるときにはがして食べます^^。
焼きバナナは初めてだったけど、おいしかったです。
by jirorin (2012-02-08 06:47) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
日本のテレビではこれが紹介されたので、
おそらくここのお店に来た日本人のオーダー率は高いと思います。
2つとも甘々ですが、おいしいですよ^^。
サイミンやフライドライスもおいしそうだなと思って見ていました^^。
by jirorin (2012-02-08 06:50) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
お店の中は暗いとは思いましたが、汚いとは思わなかったですよ。
ワイキキからバス1本で食べに行けそうですよ^^。
by jirorin (2012-02-08 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。