SSブログ

Cafe Rin [カフェ]

韓国料理のランチを堪能した後は、カフェへ。
ひょっとすると、このお店には1年くらい来ていないかも…

チーズケーキとスコーンでお茶を楽しめるセットをオーダー。
チーズケーキは、3種類から選ぶことができ、
この日はチョコレート味のチーズケーキにベリーソースのかかったものを選びました。
SN3J0520.JPG

お茶もいろいろな選択肢があり、
フレーバーティーの気分だったので、ピーチティーを選びました^^。

ここのカフェは、テーブルも椅子もデザインがバラバラだけど、
なぜかのんびりとできてしまうのが不思議。
おかげで、ガールズトークに花が咲きました^^。


Cafe Rin



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ひろちゃん

珍しく甘いものがっつりだね…
by ひろちゃん (2011-12-15 08:00) 

ミーミー

居心地の良いカフェがあるといいですよね
 セットメニューが美味しそうだね マハロ
by ミーミー (2011-12-15 17:37) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
うん。自分でも珍しいと思った^^;。
by jirorin (2011-12-15 20:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは水戸市内でも古い方のカフェなんですよ^^。
レトロな感じの店内がいい感じです^^。
by jirorin (2011-12-15 20:40) 

朝のソナタ

カフェでお茶とケーキを頂きながら過ごすのって本当に癒されますよね。
来年は私もいろいろなカフェめぐりをしてみたいです。
by 朝のソナタ (2011-12-18 13:44) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
きっと東京は、いろいろなカフェがあるんでしょうね^^。
楽しみにしています。
by jirorin (2011-12-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妻家房幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。