SSブログ

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

ぢろ母が旅に出ているので、
夕飯を作るのが面倒くさくて幸楽苑へ。

坦々麺をオーダーしました^^。
SN3J0521.JPG

かわいいお値段にもかかわらず、
芝麻醤をたっぷり使っているとのことですが、
私はそれよりも、山椒の香りが効いていたことが印象的でした^^。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

ひろちゃん

久しく逝っていない…
ここ、ちょい食いにいいんだよね~
by ひろちゃん (2011-12-16 08:08) 

ミーミー

こう寒くなるとラーメンが美味しいね!
 お母さん 旅行に行ったのね~ マハロ
by ミーミー (2011-12-16 19:39) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
そうそう。
それにここのチャーハンも好き^^。
by jirorin (2011-12-16 20:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのところ、急に寒くなってきましたね^^。
ハワイの温かさが恋しいですね^^。
by jirorin (2011-12-16 20:39) 

朝のソナタ

美味しそう!!
そういえば最近担担麺食べてないですね〜。
寒い時って辛いもの食べたくなります〜。
by 朝のソナタ (2011-12-18 13:50) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
寒い時は、辛いものがおいしいですよね^^。
チゲ鍋なんかもいいかな?
by jirorin (2011-12-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cafe Rinマンジャーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。