SSブログ

妻家房 [焼肉・韓国系]

友達が韓国料理を食べたいと言うので、
久しぶりに妻家房へ。

鶏がゆとチヂミのセットメニューがランチメニューにあったので、
迷わずオーダーしました。
SN3J0519.JPG
鶏がゆは、左手前にある塩で味を調節しながらいただきます。

水キムチとナムル、写真にはないのですがキムチもついて、
お得な一品です^^。

チヂミも相変わらずモチモチでおいしかったです^^。


妻家房



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

みちる

韓国料理は美味しいですよねぇ~!
私も大好きです。
by みちる (2011-12-14 09:55) 

ミーミー

ご無沙汰してました^
 おいしい物食べて年末まで頑張ってね~!
 マハロ
by ミーミー (2011-12-14 09:57) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
私はチヂミにハマっていて、
韓国料理のお店に行くと、必ずオーダーしちゃいます^^。
by jirorin (2011-12-14 23:03) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
忙しいですが、お互いに頑張りましょう^^。
ハワイはもうすぐですよ。
by jirorin (2011-12-14 23:05) 

朝のソナタ

私も韓国料理好きですよ。
焼き肉のイメージがありますけど、
ヘルシーな感じの韓国料理もいいですよね。
by 朝のソナタ (2011-12-18 13:40) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
実はこのお店は焼き肉もあるのですが、
焼き肉は食べたことがないかも…^^;。
ここのチヂミは必ず食べますよ^^。
by jirorin (2011-12-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜田屋 50号バイパス店Cafe Rin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。