SSブログ

浜田屋 50号バイパス店 [ラーメン・中華系]

久しぶりに近くまで行ったので浜田屋へ。
いつもの中華そばでないものをと思って、
こてこて中華そばをオーダー。
SN3J0513.JPG

背油たっぷりの一品です。
でも、背油たっぷりなのに、そんなにこてこてしていないと感じるのが不思議。
やはりベースのスープがおいしいからかな? と思いました。


浜田屋 50号バイパス店



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

ひろちゃん

こんな感じのラーを食べた後に
背脂たっぷりなのにあっさりしていたね~
って連れに言ったら「えっ??」って言われた事あるよ
背脂好きならんんまいお店あるよ~
by ひろちゃん (2011-12-13 08:16) 

ひろちゃん

そう言えば…メールの件どう?
by ひろちゃん (2011-12-13 08:16) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
背脂はそんなに好きというわけではないけど、
ここのはすごく食べやすかったよ^^。

メールの件は、後ほどまた…^^。
by jirorin (2011-12-13 21:47) 

朝のソナタ

暖かいラーメンが恋しくなる季節ですよね。
チャーシュー美味しそう。
by 朝のソナタ (2011-12-18 13:34) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
ここのチャーシューは、厚いけど柔らかいですよ^^。
by jirorin (2011-12-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。