SSブログ

おとなじゃがりこ チーズフォンデュ味 [お菓子・スイーツ]

期間限定、そしてチーズに惹かれて買ったのはこちら。
おとなじゃがりこ チーズフォンデュ味です^^。
SN3J0530.JPG

ゴーダ・ゴルゴンゾーラ・エメンタールの3種のチーズを使っているのだとか。
チーズ好きとしては、すごく期待して食べたのですが…
残念ながら、バジルの風味が強くて、チーズはあまり感じられませんでした^^;。

ここで、パッケージのチーズフォンデュの写真をご覧ください。
チーズフォンデュにバジルが添えられていますね。
私はこの写真を見ても、バジルが入っているとは思わずに、
一口食べてびっくりという感じだったのですが、
チーズフォンデュにバジルって入れるんでしたっけ?
私はそんなチーズフォンデュは食べたことはないのですが…

マルゲリータ味と言われた方が納得して食べられそうです。
うん。これにトマト味をプラスして、マルゲリータ味として売り出すのがいいかも。
などと、勝手にそんなことを思いながら食べていました^^;。
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

朝のソナタ

ビールやワインのつまみには最適な感じですね。
by 朝のソナタ (2011-12-18 13:24) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
「おとなじゃがりこ」ですからね^^。
by jirorin (2011-12-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。