SSブログ

仙台駅で買ったお菓子 [お菓子・スイーツ]

観光地に銘菓と呼ばれるものはいろいろあるのに、
なぜか大手製菓会社の地方限定バージョンを買ってしまう私…^^;。

今回は、こんなものを買ってしまいました。

まず、プリッツ。
やっぱり仙台名物ということで、牛タン味です。
SN3J0511.JPG
タレ味の牛タンをイメージした味付けのようです。

そして、じゃがりこも。
SN3J0512.JPG
ずんだ(枝豆)のちりばめられたじゃがりこです。
数年前に仙台に行った時も買ったのですが、
ぢろ母のお気に入りで、再度の購入となりました^^。

小袋に分けられているので、
職場のちょっとしたおみやげにもいいですよ^^。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

mau

ずんだじゃがりこはいけますよね。
ジモティだけど、買います…
by mau (2011-12-07 23:21) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
これはとてもおいしいですよね^^。
by jirorin (2011-12-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台辛味噌ラーメンネクターサワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。