SSブログ

仙台辛味噌ラーメン [いただきもの]

まだまだ仙台の旅を引きずりつつ、通常記事に戻ります。

先日、mauさんからお土産としていただいたのが、
こちらのカップラーメン。
SN3J0514.JPG
どんなふうに辛いのか気になるところです。

お湯を注いだ後は、こんな感じ。
SN3J0515.JPG

さて、お味ですが、個人的にヒットでした^^。
食べた後からくる唐辛子の辛さがインスタントにしては辛めで、
ご飯と一緒に食べたい感じでした^^。

箱買いしたいくらい気に入りましたよ^^。
mauさん、ありがとうございました^^。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ミーミー

 このカップラーメン 美味しいね
以前買ったことが有ります
 仙台味噌が美味しいのかもね
 
↓の牛タン 初めて聞く名前よ
 助って付くお店も多いよね 
 
★京都 小宝で食べて満足 懐かしい味に会えて良かったよ 
やはり美味しいね マハロ
by ミーミー (2011-12-07 08:51) 

mau

これは、コスパもいいので自分用にもよく買います。
以前のもひろちゃんのおきにめしていたようなので。
by mau (2011-12-07 23:26) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
普段はあまり味噌味のカップめんは買わないのですが、
これはおいしいですね^^。
ネット通販で探してみようと思います。

小宝に行ったんですね^^。
やはり行列は多かったですか?
by jirorin (2011-12-08 06:55) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
これは本当においしいですね^^。
さすがです^^。
by jirorin (2011-12-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真助仙台駅で買ったお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。