SSブログ

ネクターサワー [いただきもの]

仙台で泊まったホテルでもらった試供品のお話。

ホテルをチェックインすると渡されたのがこちら。
SN3J0517.JPG
サッポロと不二家のコラボ商品です^^。

飲んでみると、さすが不二家。
濃厚なマンゴーネクターの味がします。
お酒というより、ジュースのような感覚でいただいちゃいました。

これがお店においてあったら、今度は買って飲む予定です^^。
マンゴーの好きな方なら、きっと気にいる味だと思います。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ふにゃいの

探してみなくては~♪
by ふにゃいの (2011-12-08 22:40) 

マルコメ

う~ん...

お酒か。。。
飲めないなぁ。多分。
・゚゚・(×_×)・゚゚・
by マルコメ (2011-12-09 02:34) 

ひろちゃん

忘れてた!!
by ひろちゃん (2011-12-09 08:05) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
たぶん好みだと思っていました^^。
by jirorin (2011-12-09 22:01) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
あれ? お酒は苦手でしたったけ? ^^;
by jirorin (2011-12-09 22:02) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
ぜひ飲んでみてね^^。
by jirorin (2011-12-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。