SSブログ

真助 [お出かけ]

今回の旅の締めくくりは、mauさんおすすめの牛たん屋さんへ。
着いた時はシャッターが閉まっていて、フラられたのかと思いきや、
営業しているとのことで、ほっとしました^^。
PB206462.JPG

ここでもやはり、牛たん定食をオーダー。
塩味にしてみました。
PB206463.JPG
厚切りのお肉でしたが、とても食べやすかったです^^。

調子に乗って、たれ味もみんなでシェア。
PB206465.JPG
たれはたれで、またいい感じでした^^。


帰りの新幹線は、一番いい席で。
PB206466.JPG
ダジャレですね^^;。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ひろちゃん

もう最後かぁ…充実していたけど
名残惜しいよね~
by ひろちゃん (2011-12-06 08:12) 

お茶屋

1番E席とは・・・^^♪
by お茶屋 (2011-12-06 10:13) 

mau

2件とも休みかとかなり焦りました。
次回は予約します。
by mau (2011-12-06 19:45) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
こうして振り返ると、
mauさんのコーディネートぶりに脱帽だね^^。
by jirorin (2011-12-06 23:33) 

jirorin

お茶屋さん、いらっしゃいませ。
偶然とはいえ、うれしかったです^^。
by jirorin (2011-12-06 23:35) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
旅にはハプニングがつきもの^^。大丈夫です。
また、いろいろ食べ歩きましょうね^^。
by jirorin (2011-12-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。